INFORMATION

ブログ

☆新春情報☆

🌼新春フェア🌼

○KATOUグループより皆様にお得なお知らせです○

1月 7日(土)/ 8日(日)/ 9日(月)

3日間に限ります!!!

このお得なチャンスをお見逃しなく(*^^*)

新春初売りに是非お越しくださいませ(*'ω'*)

2017年も皆様のご来店心よりお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

良いお年を(^^♪


ボルボ・カーズ小平のブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も沢山の方々にご来店頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)

来年もボルボ・カーズ小平スタッフ一同ご期待に添えますよう精進して参りますので宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

NEW YEAR FAIR

1/7(土)~1/15(日)

2017 ボルボの初売り!!

Wサプライズ!!!!

☆「おまとめ定額プラン」 スマボ 特別割引プラン

☆「アクティブローン」に 特別低金利 0% 先着300名様

詳しくは、新年の初売りで(^^♪

来年も皆様のご来店お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

WINTER CAMPAIGN 25日まで!!

こんにちは

冬をサポートするアイテム、純正アクセサリー(^^)/

お買い求めはお早めに!!25日まで特別価格にてご提供(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イルミネーションを見に行ってきました

各国をモチーフにしたイルミネーションで、スウェーデンをモチーフにしたイルミネーションもありました!

青を基調にした神秘的な世界でした!!

↑スウェーデン

↑フランス

素敵なイルミネーションでした🌼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

23日(金)24日(土)25日(日)3連休はボルボ・カーズ小平へ(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼント♪


こんにちは(*^-^*)

週末はたくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました♫

オーナー様にかわいいクリスマスプレセントを頂きました(*'ω'*)

とても嬉しかったです!ありがとうございました(^^)/







このエントリーをはてなブックマークに追加

☆God Jul★


God Jul!!(グーユール)スウェーデン語でメリークリスマスの意味です


スウェーデンのクリスマスの様子をご紹介します!


クリスマス前の大イベント 聖ルシア祭


スウェーデンのクリスマス「ユール」は12月~1月13日まで祝われます。


12月24日のクリスマスイブに主な祝祭と贈り物交換。


12月13日一番大切な冬の行事といわれるのが聖ルチア祭です。


女の子は白い服を着てウエストに赤いリボンを巻いて人々は太陽や自然の神様を祀り、豊作、無病息災を願います。


スウェーデンでは大イベントなのですね♪


日本もクリスマスを楽しみますが、スウェーデンのクリスマスも素敵ですね(*^^*)



エルクくんもクリスマスを楽しんでいます




今週末もボルボ・カーズ小平スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-kodaira.com/vckodaira_news/feed?feed=rss